http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

11月分の結果といろいろと

今月の結果など

979.328点(609位)でした
今回は1位曲数が90曲とかなり豊作でした。

曲別だと、やっぱ「東方妖々夢~the maximum moving about~/石鹸屋」の急上昇はびっくりした。
というのも先月が84.338点で33位でその前までは平均点前後が毎度でした。
それが今月に入ってからずっと87~88点台キープし、終わってみれば90.094点で先月から5.756点もあがりました。

あとは全体的に上昇したが、先月別のところでも歌いましたが、MAXは設定によっては大きく異なる。つまり、抑揚が制限され点数が伸びないことが多かったようです

f1を減らしました

MAXのほうが出やすいというのもあるけど、元からメインをMAXにしようとは考えていた。それでも、平日とかだとMAX歌う機会あるかというと厳しいのでf1で練習という感じですね

ただ、f1だとMAXの大まかな点数がわかるのでいけると感じたら仕掛けに行くようになりました。

ツイッター

長いので折りたたみ