http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

自己紹介

すみません。いまさら自己紹介ですw

名前(H.N):comac もしくは サラエボ(呼ぶときはどちらでもOK)
うたスキニックネーム:永遠亭comac

【成績など】

全国採点ONLINE最高点:98.033点(Sakura Dreams/SOUND HOLIC feat.CALEN) 
全国採点GP月間最高:1000点(2016年9月)
全国採点GP最高点:99.893点(メルトワールド/石鹸屋)*1
全国採点ONLINE 1位曲数:335曲(CROSSOやf1の更新忘れの2015年7月成績含む)
全国採点グランプリ1位曲数:725曲(2016年11月現在)

【コメントなど】

うたスキでは永遠亭comacと名乗っているcomacと申します
元から歌うこと自体は好きで、3、4年位前に1.2カラオケが出来て、それでヒトカラするようになりました。
ただ、全国採点GPになってからは正直始めは戸惑ったけど(95点未満が強制89点台だったり、100点がやたら出たりなど)、成績がいいからと言うことではなくONLINEよりもこっちのほうが、曲を覚えなおしたりとか出来る分いいかなと思ってます

歌う曲ジャンルは東方アニメ中心ですが、洋楽でもメタルだったり演歌だったり、結構幅広かったりします。

あと、うたスキの履歴は公開しております。
曲によっては飛び抜けて2位と大差ついている曲もありますが、マイクもお店のものですし、正当にやっている証と言うことで公開しています。まあ、飛び抜けている理由を言うなら正直メロディラインを覚えていると言うことです。それ以外は本当に特別なことはしていません。

 

とりま、これからもよろしくお願いします

*1:ただし、100点の曲は除く