http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

1月の総括

JOYSOUND 先月の結果 全国採点GP 曲攻略

1月の結果など

今月はアレでした。いろいろとやらかしましたw

曲数 247曲
1位曲数 150曲
月間点数/順位 991.254点/187位

 

1月は年始休みだったり仕事が薄いというのがあって歌う機会が多かったです(多分、週5~6くらいで23回くらい)なので、今回は曲数が自然に増え、1位もその影響は多かったのもあります。それと、仕事の帰り道にコートダジュールがあって、そこが前月分でも書きましたが、JOYSOUND MAX増台ということで歌うことが多かったです。ちなみに特別ルーム除くと6部屋。

ただ、そこは本当の大当たりで、土日のいつものとこと比べてもそんなに変わりがないかそれ以上の点数出ている感があります。

まあ、今年は個別ではメルトワールドの100点とか響縁で95点以上出すとかそういうのはありますが、出来るだけ曲数を増やすことを念頭に置こうかなと思います

 

響縁について

おまけみたいなので折りたたみました

 

久しぶりの手応えがあった。
と言うか、1コーラス途中までに88までいくことはあるけど、一気に92台後半まで上がることは今までなかったかな。
ただ、この曲難しい部分がそんなに多くないけど、結構速いナンバーだから音がはずしやすいところが多い。だからうちも安定して93点台は出すことは難しい。
安定できれば95点台までいけそうな気もするが難しいかな。