http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

ちょい報告など

えー、100点出しました。ネオ・サングラス

まあ、100点出る雰囲気は以前からあったのです。先々月は99.739点で分析で100点だして。
そして、いつもどこかの曲のランキング見ると「ヒヨコ選別/ピコ太郎」を見るので歌った。うん棒だね。

ちなみに今日歌ったのはf1。というか、ちょい時間なかったからそっちになった。
なので今日で大きく稼いだのは事実。

【今日主に稼いだ曲】

100.000点 ネオサングラス
99.350点 患部に止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院
97.773点 幻想の塚
97.485点 博麗ちゃん境内から落下す
97.454点 ヒヨコ選別

 

今日は短めに
明日は石鹸屋メインで一気に片付けようかな