http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

2月期途中経過 その2

月間得点 980.026(最終予想 981.926点)
1位曲数 75曲(前回+41曲)
歌った曲数 99曲(前回+57曲)

 

まあ、少しずつ調子上げている感じ
まだ、歌っていない曲何曲もありますが、今週はあと土日くらいしか歌える余裕無いから、今月は1位100曲以上は難しい感じもするかな。

そして、月に叢雲華に風ですが・・・1位の可能性もなくもないよ・・・

 今日(20日)の感触からだと、95点以上出している人が何度も出す数字であって、3連続も94点台なんか普通は出せない。てことは、95点も狙えるという状況になったのかもしれない