http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

2月期途中経過 その3

月間得点 981.091点(最終予想 982.591点)
1位曲数 85曲
歌った曲数 114曲

 

今週は結局、火~木行きました(爆)。明日金曜日は行きません。
てか、今日昨日はお祭りでしたw

東方妖々夢 11月以来の90点台
・ロマンス 自重と言う言葉がない新記録
・チューチュー(ry 初の93点台
・Rusty Nail 2ヶ月連続97点台
・月に叢雲華に風 7連続94点台((20日)94.723→94.160→94.750→(23日)94.050→94.118→94.172→94.896/継続中

そして、絶望ビリーようやく90点台に載せました。てかこれ以上は無理。
今後の展望はそろそろ首位固めに入りたいけど、厳しい曲も中にあったりしますので、祈ることもあったりねw。
あと、来週は残業もあるからどこまで稼げるかが焦点だけど、もし状況次第では土日も近くのコートダジュールで歌おうかな。

安全圏崩壊について

これ、昨日の放送で言っていましたが、
安全圏崩壊があちこちで起きはじめております。
例えば海色(みいろ)が96点台で1位かと思われていたが、100点が出たり、加賀岬が一人だけ100点出して2位と大差つけたりなど。

今は例であげましたが、安全圏崩壊が確実に進んでいます。
けど、逆に言うならばレベルが上がっているのは事実です。

未来形アイドル 2016年1月 93点台→今 94.5でも厳しい
PERFECT HUMAN 最初のころ 95点→97点台→今 98点?

ほかにもありますが、1位をとると言うことは限界値突破しない限り難しいのです。
つまり、それがあるということはレベルがあがると言うこと。
だから、うちは大歓迎です。(ただ、砂鉄の国のアリス11連勝で途切れたときは「ふざけんな!」と思いましたがwww)

まあ、安全圏崩壊というと荒らされていると言うイメージですが、実際はそれだけ1位争いが白熱していると言うことですw