http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

2月期の結果などなど

JOYSOUND 先月の結果 全国採点GP

先月は…落ち着きませんでしたwww

月間得点 982.847点(400位/133396人中)
1位曲数 107曲
歌った曲数 146曲

今月はホルモンで90台オンパレードというのもあったけど、月に叢雲華に風の1位が大きすぎた
正直、かなりキツイから今年の目標10位以内と書いたが1位は考えていなかった。てか、1位不可能と思っていた。一時2位になったときはもういいかなと思ったが、徐々に調子が上がって1日で奪還しそのままいったのです。

他も調子良すぎたのあって、この前緊急速報でた絶望ビリーもおかしいくらい伸びた。というか、その前に歌ったときも90台連発だった。

あと、チルノのパーフェクトさんすう教室も1位とりましたw

 

3月は正直、カラオケ行く回数は減るかと思います