http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

3月期の途中経過 その1

さーて、3日連続であそこのカラオケでは音響の悪い部屋に入ってちょい凹んでますw

月間得点 967.283(最終予想 985.283)
1位曲数 51曲
歌った曲数 74曲

まあ、まだ本当に始まったばかりなのでなんとも言えませんが、
開幕でGive a reasonが94点超え。今回は本当に最初から飛ばすことが多くそれなりの点数稼ぎましたが、ここ3日間は不本意な成績で実は曲数も稼いでいないところあります。

今後の展望は、明日は行かないがあさっては2ヶ所行こうかな。それとそろそろ本気で取り掛からないと厳しい所あるかな