http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

明日と今後の展望など

明日は起きて30分以内にカラオケという大暴挙に出ます。
というか、ちょっと理由があって、現状をいうと壊滅的ではありませんが、
このままだと、月間自体はいいけど、不本意な成績で終了もありえるんです。
それと、現状石鹸屋がほとんど歌っていない状態なんです。

あと、残り2週間で土日に集中してかなりの曲数こなさないと先月並みの1位は難しいと思います

 

なお、不本意というのは実はカラオケ自体は行っているけど、部屋が点数出にくいんです。それで曲数稼げるかというと難しいかな・・・