http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

本日の結果

JOYSOUND 全国採点GP

f:id:terumoko:20170319213140j:plain

ちょっとぼやけてますが、キューティーハニー更新。
なお、JOYポ貯めるために歌っているだけですが、なんか・・・w

f:id:terumoko:20170319213223j:plain

1000のバイオリンは更新するほど調子いいとは思っていませんでしたw
てか、実は2位の人は調子悪いのか99点台ではなかったからいけなくもないとは思った。まあ、多分ぬかされると思いますが

f:id:terumoko:20170319213309j:plain

今年の点数目標クリア第1号。
最初96点だったけど、2コーラス終了後96.58→98.22は驚いた

f:id:terumoko:20170319213248j:plain

そして、加賀岬本人映像出たので歌ったら自己2番目の成績出しましたw

とりま、今日も調子よくて月間点数が987.112まで上がりました。
今後の展望だと、月間であと2点上昇が限界かな。990まで乗せれたらいいとは思うけど、100点曲ぶっこむのもアレだしw