http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

3月期途中経過 その2

f:id:terumoko:20170320215941p:plain

順位は伏せました。
今月はネオ・サングラスは練習でよく歌いますが、採点入っていること気づかず歌い100点取りました(前回同様)ただ、調子良いのと悪いのがくっきり分かれている感じで、うどんげの曲はまだ1点くらい行けそうだし、仙台貨物も0.5点は行けるのではないかなと思います

メルトワールドは99.5まではいけるとは思うけど、ちょっと厳しいかな

目標状況ではHANABI-la大回転が98点以上獲れたくらいかな、先月はTOP10目標が1位とってしまった月に叢雲華に風は今月も現在1位です。
ほかの曲も成績自体は悪くないけど、特別いいというわけでもないかな~