http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

ん~。稼げないわけではない

今日は朝、f1でその後ほかの場所でMAX歌いましたが、

うーん。成績はそこそこ出たかな

 

というのもf1で歌った理由は2つあって、
・音あわせと声出しの練習
・点数稼ぎ
この2つです。
この前の放送でも言いましたが、現状はMAXの点数が9割以上なのです。
ただ、残りの1割が実は重要なポジションなのです。
というのも月間ではとなると10曲中2~6曲はf1の成績なんです。

なので、今日は3曲ほどf1から月間ランクインさせたかな。
ということで現在984.309点でまだ3点ほど上がるかなと思います。
なお、生理痛は神無月を凍らす気温はf1で点数はかなり出ること判明。というのも、まあf1出る説がまた証明される結果になったけど、正直f1頼って点数出したらダメな曲だと思いました。

そして、MAXは

f:id:terumoko:20170319053243j:plain

f:id:terumoko:20170319053332j:plain

この2曲は調子良すぎた。けど、今日は好調でした。
てか、半音キーあげたら点数が大きく変わりましたwなお、愛をとりもどせ!!は2点近く更新しました