http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

さて、今月は結構厳しいかな

現状989.611点で990点まであとちょっとだけど、最近f1なので歌えていないのが現状。
このまま終了の可能性もあるが、確か翌月1日8:00までなので1日に早朝に行って2時間最後の悪あがきでもしようかな。

 

そして来月は石鹸屋1位50曲超えを本気で狙います。
ていうか、実は先月と今月はそこまで歌っていません。1月の42曲が最高ですね。
50曲となるとさらに歌える曲数増やさないと厳しいかな。
ただ、87曲中50曲ということだから難しいどころではない。
まあ、本人映像とスタンダードと合算含めでも92~95曲中50曲
つまり、例え人数少ないからといってかなり無茶苦茶な偉業とも言えるのです。

といっても、確実に1位獲れる曲も結構あるので実際はいける可能性もあるのです。
ただ、あとはそれをどのようにこなしていくかなので、最初から飛ばして行こうかなと