http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

3月分の結果

f:id:terumoko:20170401221605p:plain

今回は調子自体はかなり波があった。なので、曲ごとでは満足いっていない結果も結構あるかと思います

1位の曲数は109曲でした。というか今朝で3曲1位獲れました。

あとは、今回の結果でわかったのがうちの実力が完全に上がったことを証明したんじゃないかと勝手に解釈しています。
というのも、月に叢雲華に風は2位でしたが、先月からの好調をキープできましたし、キューティーハニーが2041人中5位や結構な人数でもそれなりの成績を収めている感じです。

そして、ホルモン月20曲1位は達成しました。

f:id:terumoko:20170401224113p:plain

ほかの今年の目標は何曲か達成している感じです。

そして、今月は初めから飛ばしています。
そう、石鹸屋1位月50曲チャレンジ
今までの最高は42曲ですが、今は曲覚え直ししている感じですが量産できる体制までいければ可能じゃないかと。ただ、89曲中50曲なので正直厳しいです