http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

お知らせというか検証で

あの、8日にラウンドワン行って歌ってきます

これだけだったらいつもと変わりがないんですが、実は理由があって、
ラウンドワン+f1最強説というのを検証します。

なぜかというと、ラウンドワンのマイク仕様がダブルマイクなんです。どういうことかというと、マイク1本だと普通はメロディラインは1つしか出ません。しかし、ラウンドワンは2つのメロディラインが存在するんです。実際に何度も過去に歌ったことあります。
だとしたら、ラウンドワンのf1だと本当に高得点行くのか。検証しようかなと思いました