http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

現状の記録といろいろと

ここ最近と言うか昨日今日は調子よかったと思います
昨日はHIGHSCHOOL OF THE DEADが初の97点台と紅が96.504点と自己記録更新。
そして、今日は加賀岬は独走状態に入る(96.511点で2位と1.526点差)。月に叢雲華に風は1位奪取。

正直、今月の記録はかなりのガチモードなので、記録更新は相当出るんじゃないかなと思いますが、その分厳しいとこもかなりあります。

 

というか、「紅」ってどっかのアニメもしくは東方アレンジ?と疑うような1位争いだったり、HOTDも97点台出せたとこに関してはいいけど、96.6以上はキツイ。

さらに、以前放送でも言ったけど、厳しい1位争いは1曲歌うだけでもかなり気力使う。

ああ人生に涙あり/仙台貨物 98点以上出さないと1位取れません
包丁・ハサミ・(ry/マキシマムザホルモン 91点必ず超えないと無理。
紅/X JAPAN 96.8点以上(ただし、ここ3ヶ月ではダントツ)

これが実は最初からそうでした。
てか、石鹸屋が2日の時点でかなりハードル高いことを知って今回はラウンドワンに行ったりf1で歌ったりとかなり模索しながら進めていき、石鹸屋はとりあえずは大記録も出たからある程度は目標に近づけたかなとは思います。
ただ、それがほかの曲にも出ていて、完全にガチになったのです。
そして挙句の果てにはワイワイワールドが93.459、紅96.645、加賀岬96.511と本当に記録更新ラッシュ。
残り7日間ですが、もう少し攻めないと厳しい部分もあるので30日にどこまで稼げるかかですかね~。

主な記録更新(4/16以降分)

紅/X JAPAN 95.181→96.645
Successful Mission/林原めぐみ 92.900→93.528
空にある場所/豚乙女 94.445→95.353
月に叢雲華に風/幽閉サテライト 94.896→94.936
WOW WAR TONIGHTH Jungle with T 94.669→95.465
囲い無き世は一期の月影/豚乙女 92.226→92.604
加賀岬/加賀 95.521→96.511
残酷な天使のテーゼ高橋洋子 95.750→95.984
うまなみで/仙台貨物 94.652→95.902
HIGHSCHOOL OF THE DEAD岸田教団&THE明星ロケッツ 96.364→97.006
Give a reason林原めぐみ 94.030→94.733
ああ人生に涙あり 98.336→98.383
包丁・ハサミ(ry/マキシマムザホルモン 91.220→91.763
最高最速シャッターガール/ビートまりお 88.923→90.882
THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG 98.735→99.048
奇跡の海坂本真綾 97.620→98.055
EX妖魔疾走/石鹸屋 91.291→93.021
UFOロマンス/石鹸屋 94.774→95.618
街角トワイライト/シャネルズ 93.600→94.153
紅霧紅夢/石鹸屋 91.816→93.416