http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

ここGW中の成績にて

よく考えよう。
加賀岬ってあんなに96点台乱発する曲だったけ?
今月に入ってから調子よすぎで加賀岬97台が現実味帯びてきました。

この曲って、本当は細かい音程運びで93点でも本来は難しいはずなんです。
けど、97に乗せるにはもう少し精度を上げないと厳しいじゃないかなと。

 

そのほかもフレンズが初の97点台、いいわけ初見97.4点と調子自体は悪くないと思います。けど、どうやったら良いかとか試行錯誤はしています。なので、今月は練習メインの月になるかと思います