http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

今月の現状

調子自体はまずまず
しかし、波が激しい状態で本来の点数がまだ出せてない曲も結構あったり

というのも、加賀岬が94.2~96.5とここまで安定しないのは本当に珍しく、最初の調整で大きく時間費やした感じなのです。

けど、サナエさんが93.5まで伸びたり、Sakura Dreamsが約1年ぶりに97点台出たりと調子が完全に上向いている感じもあるんですね。
だから今月は調整登板の月なのかなと思ったり。

 

あとは、記録だけど連勝記録が一つ途切れそうなんですがww
というか、1曲除いてベストに近い状態は出ているから途切れても仕方がないが、常に更新する気持ちは持たないとまずいなー。