http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

月曜日から試験放送。

録画放送ですがヒトカラ枠やります

深い理由はないのですが、完全に自分が歌っているところを放送すべきかなと思いました。

自分が歌っているところって自分では面白味ないと思っているし、ガチ歌っているのを誰が得するのかわからないなどと言うことでヒトカラ放送はやっていませんでした。

けど、多分普通にチャットでも説明できる部分と出来ない部分あるならヒトカラを抜粋した形でも放送すべきではないかと思いました。

なので、月曜日からヒトカラの放送をします。

 

内容は基本全国採点GPメインで1日3~4曲くらいピックアップする感じになるかと思います