http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

いろいろと

今日は

今日は枠用の動画中心で記録はそこまで考えていませんでした
というか、歌枠用の場合だと繰り返し歌うことが少なくなるので記録は伸びにくいです

今日は今月の記録更新は響縁(94.566)と加賀岬(96.528)であとは今月初めて歌った曲でした。

それと先週はヤバイくらい記録更新があって、砂鉄の国のアリスのチョンボしたけど記録更新とか、メルトワールドの100点。その次の日以降もいろいろと記録更新ラッシュがあって内容としては濃かったです。

 

ただ、毎回考えちゃうけど、突然というのはホントにこわいね。と言うかでの常連かつ上位争いをやっている同士が別のとこになるとw
(なお、本当にヤバイというのを知っているからガチで来られたときは対処できないこともあるw)

コメント返信

こまるんさん>

自己紹介というほどでもないけど、
このブログは基本的には成績メインと攻略中心のブログとなっています

参考にするしないはご自由に。
あと、曲攻略などの質問あれば出来る範囲で答えますので、このブログの最新の記事のコメント、ツイッターなどまでお願いします。

それと、ニコ生を毎日放送中していまして、月曜から金曜まではカラオケ雑談メインになっています。

こちらも出来る限り情報交換などできたらして行きたいかなとは思います。

 

千葉ーマグレカーさん>

あの97に関しては簡単に説明すると、曲自体の採点箇所が極端に少ないと言った方がいいかな。つまり、ポイントさえ抑えればかなり簡単な曲とも言えるのかなと思います。まあ、分析で見ると間奏(ラップ)部分があそこまで多いのは珍しく、その上サビでミスが無かったからおそらく97まで言ったのかと思います