http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

今週の結果など

今週は自己新記録が多いです。
というか、先週から好調はキープしているが、高い方で安定している感じがします。

響縁が94.898で94.8台は2回目で自己新記録
しかし、1週間で94.2台が1回、94.3台が2回、94.4台が3回、94.5台が4回、94.765と94点自体は出るけど、94.4以上が立て続けに出るようになって、逆に93点台でも本来は高いけど感覚的に低いと思うようになってきている。

ほかでも幻想のサテライトが88.77で自己新でああ人生に涙あり(仙台貨物)も98.499とこちらも自己新記録。

しかし、調子いいときの点数の動き方が変わっているのが最近分かるようになって、

最近「悪性ロリィタマキャヴェリズム/かいりきベア」が調子が上がりすぎている。というのも87スタートが当たり前のように出て最終的に92~94で終わることが多くなっています。今日も最後3.4上がって終了でした。

 

なので、調子がいい→これが通常と言う状態になってきているのかなと思います。というか、本当に急上昇したと言う感覚がないが、気づけばその域に達していたのかも。

 

あと、その前の週にメルトワールド100点取ったあと久しぶりに歌ったら、99.621、99.359だったことから100点が偶然の可能性も考えられなくも無い。が、100点に近い歌い方が出来るようになったと思った

 

そして、今週はf1も歌いました

今週はf1も1度歌いました。
まあ、個人的にはf1の成績は異常に高いと思うときもあるけど、そうとも限らないのかなと思いました。
と言うのも月に叢雲華に風を2回歌ったけどMAXのときよりも5点低かったし、響縁とかも90も行かないんだよね。
しかし、その逆もあって、「初恋/松山千春」は99.345と初めての99点台。ゼッケン屋のあの2曲もf1のほうが実は高かったりした。

だから個人的にはf1の点数はいいほうに転がるか悪い方に転がるかは難しいかと。