http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

来月の目標など

来月200曲1位狙います。

というか、現在ONLINE時代からの通算で1721曲で残り279曲。
今月は1位100曲は取りたいかな。

 

んで200曲は可能かと言うとGP1000点出せば、100点何人いても同率1位になるから数は少しは稼げる。
それと石鹸屋の1位の数を自己新記録出す。
さらにホルモンも30曲くらい1位出す

これだけで100曲。

 

さて残り100曲はとなると本当に手数で勝負になると思いますw
だけど、確実に1位取れる曲がそれでもまだ20曲ほどはあるから、残り80曲。

 

 

 

 

うん、無理だね(^ω^ )

 

 

 

けど、本当にチャレンジしないと始まらないからまずは数を稼ぐことから始まるかな