http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

6月の現状の成績について

まあ、とにかくおかしいな~~~^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

 

それは冗談としてw

現在の成績は988.230点

しかも、短い曲や1音のみの棒の曲は入ってません

100.000 メルトワールド/石鹸屋
99.359 患部に止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院イオシス
99.345 初恋/松山千春
98.824 博麗ちゃん境内から落下す/ゼッケン屋
98.691 THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG/ゼッケン屋
98.658 1000のバイオリン/THE BLUE HEARTS
98.499 ああ人生に涙あり/仙台貨物
98.491 幻葬の塚/石鹸屋
98.187 翼をください林原めぐみ
98.176 奇跡の海坂本真綾

 これ、ホンマのガチの成績ですwというか、ピコ太郎もラップのみや電車などが無くここまで行ったのは初めてかも。

ただ、989まではさすがにきついかな。翼をくださいを98.5以上に乗せ、博麗ちゃん(両方)を99まで乗せれば可能だけど難しいな・・・

 

そして、緊急速報が2度発動というホンマにおかしい事態に発展
メルトワールドの100点から一気に状況変わったかな

自己新記録は確認できているのだと30曲。まあ、ホンマに今月は量産はしたとおもいますね