http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

来月の200曲1位作戦について

200曲1位は本当に可能なのか?

可能にするためにも結構絞って考えないと厳しいです。

 

ということで、どういうラインナップでいくかと考えると、

石鹸屋 50~60曲
マキシマムザホルモン 30曲以上

この2組はそれくらいは取りに行かないと稼げない
あと、鉄道カラオケも半分は100点取りたい所かな。

そして、封印していた山嵐などのラップ系や童謡も解禁し、ピコ太郎も100点狙いをいくつか再開。それと、大勝もしくは連勝中の曲

そこまでで、多分110曲はいけるかな
ただ、ここからが問題で、200曲達成させるには東方アレンジと声優の楽曲をどこまでいけるかなんですね。

 

あと、来月はf1も出来るだけフルで使って、MAXと完全使い分けし、無駄な連続同じ曲を歌うこと無いようにしないといけないかな