http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

200曲作戦について

ここ数日実は稼ぎとは別で、いけそうな曲を幾つか確かめている感じです。

けど、それ確認しながらだと実は相当遅いのです。

だから、1位獲得経験ある曲を中心だとそれなりにいける。

 

と考えているけど、
200曲は多分歌う回数との勝負のような気がしてきた。
というのもざっくり考えると平日16回の土日祝が9回で平日2時間、休み5時間で1時間10曲で考えると延べ800~900曲程度になるのです。

つまり、ムダな手を減らすことが大事になってきます。
まあ、歌う順番次第で変わるのではないかと考えています。

例えば、抜かしてもある程度の期間あれば絶対抜かしてくるというのが分かっているのは月末に持ってくるとか、人数少なくて確実にいけるものは最初のうちにまとめて歌ってしまうということを考えないと、昨日みたいに「Silent Jealousy」を12回も歌うのは本当にやってはアカン。だから大人数は一応最初から歌うけど、2~3回でやめないといけないね。

 

あとは、ルートも考えていて、
平日は基本コートダジュール(理由:家から普通に近い)
休みは基本6時過ぎダジュールのあとまねきねこ(理由:歩いて3分だから)
けど、量産体制に入ると考えると、実はラウンドワンも早いうちに行こうとは思っている。(ひょっとしたら、7月後半以降だと場合によっては新機種に変わっている可能性も)
まあ、来月はほぼフル回転は確定かな