http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

6月期の結果

6月はかなり真面目に選曲し、ガチの結果だったかな

 

月間得点:988.424
全国順位:278位(128,758人中)
歌った曲数:140曲
1位獲得曲数:101曲(というか、全国GPの1位総曲数1500曲にしましたw)

95点以上:48曲
96点以上:32曲
97点以上:19曲
98点以上:10曲
99点以上:3曲
100点:1曲(メルトワールド/石鹸屋)

 

連勝記録の方でサナエさんが12連勝達成!
響縁・Scream out!が12連勝リーチ!

それと、今月はメルトワールドの100点も大きいけど、

f:id:terumoko:20170619181740j:plain

 やっぱりこれは驚いた。

 

それと、ほかにも更新が多かったです。
しかし、6月は詰めの甘さも露呈した感じもありました。
決して気を抜いていたわけではないんですが、本当に大記録を連発しちゃったから逆に意識しすぎて、しっかりと歌え切れていない感じがしました。まあ、1位取れていても、先月よりも下がった曲もそれなりにあったかなと

そして、「F」が26連勝(通算:33勝、平均順位1.03位)で一旦レギュラーから外します。(ただ、今月が200曲チャレンジなので歌うかもですが)
というか、以前から本当に歌わなくなってきたのは大きいかな。

 

そして7月ですが、
もう仕掛けていますwww

てか、100点取れば100点何人出ても1位確定なので、1000点は明日には達成したい所。
そうじゃなくても、少人数もしくは確実に取れるものは早めに取りたいかな。

あとはじっくりと増やせばいいかな