http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

7月期の状況 その1(7/2時点)

月間得点 999.923点(100点9曲)
1位曲数 49曲

 

出だしとしてはまあまあな所かなと思います。
100点をまだ出るとは思いますが、明日かあさってくらいには10曲は突破したいかな
というか、ノートを今月からつけるようにしていて、それを見ながら歌ったりれきを確認しながら歌おうかと。

 

今後の展望は徐々に1位確実ともいえる曲をさらに増やし、f1も使って曲数を早めに多く作っていこうかな

 

そして、今月うたスキ動画は1曲は今日投稿しました
後日もう1曲投稿しようかなと考え中

 

追記>>
今日、午前中はダジュール、午後はまねきねこ行きましたが、撮影はしなかったがやっぱあの曲95は途中経過でまた出たwww