http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

大記録連発は怖いねw

 響縁 95.604(0.706更新!)
チューチューラ(ry 94.654(0.267更新!)
What's up people?! 95.257(0.199更新!)

 

今日はこの3曲更新だけど、昨日加賀岬が97点突破したんだけど、その勢いがあったように思えた。

響縁は95.604は完全にONLINE時代の成績と同じくらいで、もちろんこの曲で全体でも95点台は初。
というか、出だし自体変わったところはなかった。87.6→88.5→89.3とただ単にいい流れだなとは思った。けど、一気に92.15まで行き93.918→93.437。

あれ、いつもより1点以上高い・・・

そしてラスト2回が94.437→94.999。

94.999!!!!!!!!

これは自己最高のペースより0.9点は高い。
というか、訳分からないwww
んで結果は

これが序章でした。

 

あと、ホルモンの2曲も始めから高く、チューチューは82点スタートで1コーラス終わるまでには91.5は超え、2コーラス目のナヲパート後で93点オーバー。
What's  upは最初から86→91→93と完全に曲違いますねwww
けど、伸びは先月の95出したときと似ていて、最後が95.470だったくらいでした。

しかし、これだけ大記録でたらやっぱり反発しましたね。
悪い雰囲気ではないんだけど、ちょっと物足りないというか・・・w