http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

MAX仕様変更で

ガチで、今までの苦労返せ!と言いたい

全国の平均は変わっていない模様。
が、今まで厳しいという点数が出ている状態。
例えば響縁は6月までは93点台で4~5人、94点台が3人だったのが、今月4位で94.178。
ほかでも、見たことのない点数が幾つかありました。

 

そこで引っかかってくるのが今月の目標なんです。
今月200曲を目標に上げているけど、この状況だとさすがに200曲は行かない。
行っても、たぶん.そのあとは精神的に滅入って辞めるかも。

 

だから、これに関してはちょっと情報知りたいし、いろいろ調べて見ようかな。