http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

ここしばらくMAXの仕様変更について書きましたが

まあ、考えれば考えるほど頭抱えますwww

というか、響縁が95.604から始まり96.089→96.413(分析)→96.502→96.746と店行く度に更新していますが・・・

 

とまあ、MAXの仕様変更についていろいろ語りましたが、結論を言うなら

多少点数があがったり下がったりしますが、全体が厳しくなったとか易しくなったでないので、気にしたら負けですwww

本当にこれw
というか、シャボンや響縁みたいに2点くらい上がる曲もあるけど、実際のところは上がるのも下がるのもホント一部だけなのでいつも通り落ち着いて歌えばいいんだと思いましたw

 

しかし、これが最終の結論ということは今までは一体・・・となりますが、
まあ、やっぱり状態とかは調べないとねェ~。
というか、2年前の10月のときみたいな採点仕様が変更されますと嫌ですしw