http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

今のシステムになって

正直、ちょっと熱冷めたかなという感じ

決して、嫌いになったとかそうではないんですが、結構楽になったという印象が強い。

というか、やっぱりどこかで「守らなきゃ」とか「今月もこの点数」と考えていて、それが行動にも出ていて、多いときは10日のうち9日は行っていたかな。

 

けど、新たに目標できたと同時に無理に狙う必要も無くなった感じがして、もうしばらくは情報収集はしますが、それ終わったらペースを週2~3くらいに減らそうかな

 

まあ、現状はというと

・ワイワイワールド 94.5まで行く
・月に叢雲華に風 93にも届くことが少ない
・ピロートーク 謎の急上昇

と、つまりほぼ通常営業ですが、もう少し点数上げたいという状況かな