http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

いや、今日は何があったんだろう・・・

というか、久々にヒトカラで興奮しすぎたwww

 

今日、昨日までの絶好調がさらに拍車かかったというか、
最後の響縁があれはすごい上り方したな。カンストペース突入はないのですが、29位(88.9)スタートから始まり2コーラス目突入で一気に95点台突入。ラスサビ前の段階で97.47まで行き、最終で98.071までいったかな。

そのほかも、髑髏で96点台で1位奪還したり、もってけ!セーラーふくも途中経過で95.73だったり(最終は94.743)と好調でもさらに状況変わった。

まあ、この好調をもう少し持続できれば、身につくかな