http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

今の仕様で大分変わったな。。。

 

今、1000点満点ですが、いつもの状態だとどうなっていたか

 

1位 100.000 メルトワールド/石鹸屋
2位 99.021 ああ人生に涙あり/仙台貨物
3位 98.942 1000のバイオリン/THE BLUE HEARTS
4位 98.854 HANAB-la大回転/SEX MACHINEGUNS
5位 98.518 翼をください林原めぐみ
6位 98.479 ピロートーク/石鹸屋
7位 98.340 THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG/ゼッケン屋
8位 98.071 響縁/豚乙女
9位 97.959 明日に渡れ/合唱
10位 97.929 残酷な天使のテーゼ高橋洋子

合計 986.113点

 

青字は初登場
まあ、おかしいという訳ではないが、残酷な天使のテーゼはここまできても違和感はまだないけど、やっぱりピロートークと響縁はここにくるくらいとは未だに思えないんだよね。

それとほかにも大幅更新もあったので、来月は1000点出さない方向でいき、現状の成績を確認すること第一にするかな