http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

●○○●○○●○○○○○●○○○○○○○○○○○○○○●

今月は多分ここまで

まあ、今月は順位は狙えるかどうか確認した上で狙ったとこは狙いましたが、基本状況確認が主でした。

状況を確認していて、悪くなった印象は無かった。
けど、響縁1位取れんかったのは痛かった…
調子が悪いとかそんなわけではないんだけど、正直JOYSOUNDのせいだと思ったwww

というか、2年前の7月はまだ安定していなかったからなんともいえないけど、8月で一旦仕様変わって、10月にまた仕様変わったんです。そのときにやられて、その後も実は戻らず去年の1月にも2位になって、3月から一気に状況変わって、先月までで94点台を16ヶ月中14ヶ月も記録したんです。
んで、今月だが本当に水差されたな・・・。仕様変わって、91点以上が18人、90点以上が27人は増え過ぎ。この状況下だと、相手の卓球台が10分の1で試合しろっと言われている感じ。つまり、勝つことが相当キツイ形になったとおもう。

ほかも本当にそんな感じのもいくつかあったね。加賀岬はこの時点では死守できたけど、加賀の艦載機半分にして戦わされた感じw

 

 

んでも収穫できたとこはそれなりにあったので、後は対策立ててまた原点に戻ってちょっと考えようかな