http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています

先月の結果ですが

割愛させていただきます。

ちょい理由があって、状況確認メインでどうすればいいかを考えすぎて1位は121曲でしたが、内容的にはあまり良くない感じだったかと思います。

収穫できた点
・大きく下がった曲があったが、トータルすると最悪な変動ではなかった
・f1の曲出だした点数がMAXでも出せるようになった

残念な
・結局この上げ下げでどの辺の歌い方がいいかわからなくなった
・曲によっては異常な状態でランキングが大荒れ。

まあ、内容は本当にそんなに良くないが、なんとなく高得点につながりそうな感覚もあるので、8月は分析でいろいろと試し、自分の歌い方を確立させたいかな