http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

今月の状況について

f:id:terumoko:20170815220524j:plain

3曲おかしいですw
うちの感覚だと「行っちゃった、てへッw」なんだよね~。
理由がわからないというよりも、気配は感じるのです。

サウダージは初回時に99点行く理由がわかるわと思ったのですが、今の仕様だと厳しいかなとは感じていました。98まで行ったのは多分各パートの出だしをある程度落としたのはあるかと。それと同じ感じにしたのは、Silent Jealousyで同じくらい出た。

あと、ここ最近大分ある程度前の点数に戻ってきた感じはあるのですが、もうしばらく状況見てだとおもうな~。