http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

今日の記録などなど

f:id:terumoko:20170820212142j:plain

今月5曲目の99点台!!!

まあ、今日はこれだけではありません。

今日の更新は

翼をください林原めぐみ 98.564→99.237
未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子 98.552→98.625
ああ人生に涙あり/仙台貨物 99.496→99.929

GPはこの3曲更新で今日だけで1.179上がり990点台突破

他は

タッチ 98点突破
大迷惑 95.972(96点台間近)
は更新でした。

 

昨日の事について

昨日、記事書いてからいろいろ考えたけど、言い過ぎた部分がかなりあったかなとは思いました。しかし、今の状況下では楽しめないのは本当。

だから、楽しめない理由が全体的な状況が飲み込めてない上に混乱している。つまり、練習量が足りない状態で歌って不安が強いのかなと思うのでしばらくは分析で重ねていこうかと思います

 

まあ、GP復帰はすぐはないですが、気持ち的に落ち着いてからかな。

ニコニコ生放送の枠のお知らせ

http://com.nicovideo.jp/community/co1495560

カラオケに関してのチャット枠は平日メインで21時辺りから放送ですが、
今後基本1時間枠で行きたいと思います。

まあ1時間枠でも状況次第で60分で終わるときもあれば40分くらいで終わるときありますが、基本ブログ書きながらになるので書き終わるころが放送終了になるかと思います