http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

まあアレだ。

「F」95点台突破

実は全体で2年4ヶ月ぶりに95点台らしく、自分は初めての95点台。

しかし、なぜここまで点数出るのか?

「F」は出だしと終わりが超高難易度であのスピードでの16分が絡む交互連打で大半が轟沈してしまうポイントで、そこをある程度までもって行かないと88すら難しいのです。
しかし、出だしが分析採点だと最初から85~89%くらいでスタートが84~85点が多い感じです。その上、サビがほぼ完璧な感じだから95行ったのかと思う

 

なお、分析だと音程35.9~36.2 安定感30 ロングトーン9.4~9.8 抑揚13.5~14.5
テクニックは4.5ほどですかね。多分歌い慣れているせいか、安定感がパーフェクと出るのだと。