http://com.nicovideo.jp/community/co1495560 の番外編
ここでは特にヒトカラ絡みやカラオケに関して書いています。
ほかの事はツイッター(@sarajevo_cm30)に書いています
なお、別で旅行ブログ立ち上げましたこちらからいけます 

25番で暴れる人www

と書くといろんな意味で捉えられますがw

要は今週全部平日カラオケ行きましたが

16日 12番 MAX
17日 25番 MAX2
18日 25番 MAX2
19日 11番 MAX
20日 25番 MAX2

たまに思うけど、「ここ指定席?」と思うことがホント多い
今年初めとかは5の5で16番に通されることがありましたw

しかし、今の場合は25番と見た瞬間、頭の中が大パニックwww
というか、どの曲も上がりそうな気配しか感じないwww
さらに、何歌えばいいのか分からない・・・www

今日だけでも実は2曲初の97点台。ホルモン5曲目の95点オーバー

もう本当に毎回こんな感じ。
けど、MAX2だから点数出るのかというとそうではないとは思う。
今度部屋のいろんな場所から歌ってみようか